あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽く放置してました。

<<   作成日時 : 2010/04/26 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すみません。
忙しかった訳ではないし、何かに悩んでいたわけではないのですが、結果としてなんとなく放置してました。

三月末、福岡に帰省してました。
息子と産まれた日が近いお友達を遊んだり、アウトレット行ってみたり、学生時代の友人と大宰府行ってみたり、なんだかんだで充実できていたのではないでしょうか?

4月15日 息子の入園式がありました。

22日は幼稚園の懇談会なる見学会がありました。

4月23日から息子が体調を崩し、今現在も継続中。
多分、多分、細菌性の胃腸炎です。
先ほどの便を見て判断しました。こりゃ、病院に明日行くしかないみたいです。

26日(今日)は娘のポリオでした。
病気の息子は勿論家でお留守番。本当は置いていきたくなかったんですが、この日を逃すと次は9月になっちゃうので仕方なく。なんだかんだで息子はよく言うことを聞く子になっちゃったのかなぁ。。。
DVDを見せていれば、30分のお留守番も平気になるって、普通なのかしら?

最近、息子に当たることが多くなって自己嫌悪です。
しかも当たり方が我ながら酷いと思う。
あんなに健気なのに、その健気さにイラっとすることも。
息子がよい子なのも、そのせいかな。。。
下の子に関しては育児に余裕が持てているんですが、息子に関しては自信も無く、厳しくなってしまいます。
早く元気になって、幼稚園に行って欲しい!!(>。<)
因みに娘は後追いが酷くなりました。
一人の時間が欲しいなぁ〜と思っている毎日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供の成長とともに忙しくなるのは仕方ありませんねw
上の子はナンだか貧乏くじ引いたみたいなことがありますが(私がそうでしたわ)、それでも結構たくましく生きていくもんですwww
早く体調良くなって幼稚園にいけるといいですね♪
こまくさかれん
2010/04/27 12:26
確かに一番上は貧乏くじ引きますが、洋服などは絶対に新品という特権もありますw
ま、家の場合男の子と女の子なんで、両方新品なんですけれど、やっぱり娘の方がママ友から譲っていただいて、中古率が高いですわw
さておき、幼稚園の行事の度に雨が降るのには、辟易しております。
ひろこ
2010/04/28 03:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽く放置してました。 あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる