あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと段落

<<   作成日時 : 2010/07/18 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まずは報告というか、先週の土曜日未明に夫が脳梗塞で倒れました。
一日生きた心地がしませんでした。

幸い部位が小脳であったことと、壊死した部分が小さかったため、眩暈の後遺症はあるものの、麻痺などはなく、本日退院できるまでに回復しました。
これから再発しないようにするのが一番の課題であり、たいへんなことなので、身の引き締まる思いです。

とりあえずひと段落しましたので、ご報告致します。
心配かけてしまった方、メールくれた方、助けてくれた方、ありがとうございます。
本当に本当に、私は周りに支えられていると実感し、この感謝の思いを更に周りの人に尽くすことで返して行きたいと思います。

そして、私が一番たいへんなときに助けに上京してくれた母親に、
そして、今まで仲が悪くて疎遠でしたが、コネをフル活用して情報をくれた父親に、感謝します。

それじゃ、迎えに行って来ます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変だったんですね。。。
無事退院できるまでに回復されてよかったです。
私の身近な人は脳梗塞の後遺症で半身麻痺が残りました。
でもとっても元気に暮らしていますよ♪
まだまだこれから旦那様と一緒に乗り越えなければならないことがいっぱいあると思いますが、生きてりゃ絶対なんとかなるもんです。
頑張っている人に頑張れとは言いたくないので・・・あんまり根を詰めずにやっていきましょう。
こまくさかれん
2010/07/18 17:59
無事で良かったね!

気の利いたコメントとか出来ないけど、
お疲れ様でした(*^。^*)
液体
2010/07/19 20:00
旦那ちゃんも、ひろこちんも無事でよかった〜!!
脳梗塞はある程度体質改善をすることで再発を防げるので、大丈夫だよ!食事のことはいつでも聞いてね〜☆
いの
2010/07/21 18:07
>かれんさん
今回は本当にたまたま運が良かっただけです。
私も疲れたので、少しゆっくりしたいです。

>液体さん
コメントありがとうございます。
今度は私がゆっくりしますw

>いのちゃん
)脳梗塞はある程度体質改善をすることで再発を防げるので、大丈夫だよ!
ありがとう。私もそう思う。
食事のこと、今度ゆっくりメールさせてねw
ひろこ
2010/08/17 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひと段落 あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる