あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 家電

<<   作成日時 : 2010/11/06 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は秋葉原へ家電を買いに行きました。
どうしても夫がテレビを欲しいらしい。
「エコポイントが来月で半分になるからさ」って、エコポイントのために買うみたいな言い草でしたが、まぁ我が家の現役ブラウン管もお疲れ様な感じだし、夫が私の欲しかった電子ケトルをポケットマネーで買ってくれるって言うし(←ここが重要)、重い腰を上げて行きました。

大きなテレビとは行きませんで、26インチを購入です。
メーカーは東芝です。
発送が26日以降なんだそうです。
29日にやってくることになりました。外付けHDはいつの間にか夫が用意してました。
買うよとは聞いていたのですが、私はあまり電化製品に興味がないので、右から左だった訳ですワ。

液晶を保護するプラスチックの板も購入しました。
うちの子用というよりも、来客用です。
小さい子がよくやってくる家なので、何かあった時に弁償してとは言えませんので・・・

で、次は私の電子ケトルの番〜〜〜な訳で、一気にテンションが上がります

最初はタイガーのヤツを買う予定で行ったんですよ。
夫が三日くらい前に実際に見に行った感想も聞いていたので、じゃぁそれにしようと思ってましたんで。
でも、でも、デロンギのを見た瞬間、買うならこっちだと思いました。
や〜〜。お洒落なんですもん。
置く場所はお客様から見えるところなら、絵になる方がいいかなと思うし。

迷っていたら、夫が具合悪いと言い出して・・・・・(毎度のことなんですがね
一度倒れているので無碍にも扱えず、そしたら本人がお腹すいてるのかもとか言い出し食事をしたら、食べ過ぎて気持ち悪くなったとか言ってくれちゃって

やっぱりお出かけがマズかったのかしら。
ホントどうしたらいいんでしょうね。昔から頑固で扱いづらい人でしたが、私のレベルが足りないんでしょうか?
私のテンションは下げられて、当然楽しい訳もなく、とりあえずケトルはデロンギにして、サクサク帰った訳です。
体調が悪いなら、最初っから誘うなよ〜〜とかも思う訳ですが、もう仕方ありません。
本人の自覚が足りないのだろうし、私の配慮も足りなかったということでしょう。

あ〜〜。愚痴になってしまった。

ま、ケトルが買えただけでも良しとしますわ♪
寝て、また体調が良くなっているといいのですが、救急車を呼ぶ覚悟もしとかなきゃならないかもしれませんなぁ〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
男って優しくすると、どんどんつけあがって甘えてくるから・・・(笑)
まだ優しく対応できるうちはいいですよ。
こまくさかれん
2010/11/08 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
家電 あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる