あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節外れ

<<   作成日時 : 2010/11/15 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ヘルパンギーナ。
夏風邪の一種だとずっと思っていました。
喉の奥に水泡ができ、高熱を出す病気なんですが、感染力がすごい、すごい。

しくしくしくしく。。。。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ

今週、幼稚園に行けないよ〜〜〜。
土日だけでも二人はウンザリなのに、耐えられないよ〜〜。
という弱音は置いといて、季節外れのヘルパンギーナに兄妹でかかってましたYO!!
治るのが同時期でありますように。(祈り!!)
お願い┌(゚ロ゚)┐
します!!↓┌(_ _)┐↓


先生曰く、「今、流行ってんだよね。水泡が無くなるまで、登園許可できないからね」

今週の予定が狂いまくりです。
そして来週にしわ寄せがくるという事実に今から(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

感染を拡大する訳にはいかないので、お家でぬくぬくコースですわ。

お菓子作りたいな〜。
子供が居ると、できないんだよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
うちの小僧たちも保育園は5年間程一緒に通っていたので、病気はいつも×2でしたねぇ。。
連続でかかるよりは・・って考え方もあるし。。
ポジティブに、いきましょ。
そのうち、元気になるし・・いやおなし(笑)
ま〜
2010/11/15 22:26
ま〜さん、
子供のが移りました。現在熱が38.5分くらいです。
子供は元気になりました。
私も元気になりたいです。
hiroko
2010/11/16 15:45
わおー!!
二人ヘルパンギーナですか。。
お疲れ様です。。。。

早く元気になって欲しいね。
あれ?↑のコメントひろこちゃんの?
え?移った?
大丈夫!?
親が熱でると辛いよね。。
私、この前マジで泣きそうになったよ。

お大事に・・・
icigo
2010/11/16 17:06
>icigoさん
うん。子供のが私に移ったヨ。
夫がね、休んでくれたの(嬉泣)
地獄を見たね。久しぶりに。(>。<)
手洗いうがい、徹底しないと、って改めて思った。
インフルエンザも怖いけど、ペルパンギーナも怖い。
今は熱が下がったけど、首や肩が張ってる。。。
ひろこ
2010/11/18 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節外れ あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる