あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切なもの

<<   作成日時 : 2011/06/22 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何が一番大切なのか、わからなくなってきました。
私がごちゃごちゃ悩んでいるから、余計なことを考える。
そして、さらに悩んで、結果どうしていいのかわからない。

どれも私にとっては大切なもの。
何かを犠牲にしなければいけないことなんだろうか。
すべてを叶えることはできないのだろうか。

あっち立てれば、こっち立たず。

二兎を追うもの、一兎も得ず。


優先順位をつけたいけれど、つけられません。
これから無関心なフリをして、生活することが苦しい。
かといって、保障がある訳でもない。

だったら後悔しない方を選んだ方が良いのかな?
そうしたとしても、きっと私は苦しくなる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
難しい選択をしなくてはいけないようですね。
私は・・・そりゃより安全なところで心配なく住みたいと思いますが、じゃあ今いるここは安全なのかと聞かれれば、「NO!」です。
東南海地震が起きる可能性もあるし、原発も浜岡だけじゃなく敦賀も充分エリアに入ります。
西日本だって、中国から得体のしれないものを含んだ黄砂も飛んでくるし、世界中どこにいたって安全はないような気がします。

でもね、安全はなくても安心が近くにいてくれたらそれだけで心強いです。
私には安全もないけれど、安心もないですから孤独です。
せめて安心出来るパートナーがいてくれたら、どこでだって暮らせる気がします。
こまくさかれん
2011/06/22 17:26
かれんさん
コメントを読んで、じんわり泣けてきました。
もう少しちゃんと考えて、話し合うことにします。
人生はどのタイミングでも分岐点があり、相応の覚悟が必要ですね。
ひろこ
2011/06/24 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
大切なもの あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる