あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS ママ友達が遊びに来る

<<   作成日時 : 2007/02/10 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日付的には昨日ですが、今日はママ友達が遊びに来ました。

なにぶん子どもがいると出不精になるので、困ったものです。

色んなことをしゃべり倒し、お互いの息子を「可愛い、可愛い」と言い合い時間は過ぎて行きました。
大したものは作れないけれど、夕飯も食べて帰ってもらいました。(旦那は飲み会)
家族以外の人と一緒にご飯を食べるのは本当に久しぶりでした。

お土産にクリームチーズとチョコレートを頂きました。
クリームチーズはパンにつけてみるとして(フランスのクリームチーズらしいです。まだ味見してません)
チョコは超がつくほど美味しい・・・・・
質素な食事だったけれど、本当に良かったのでしょうか?!と思うくらいに。
少しずつ消費しようと固く心に誓いましたww

**********************************

なんか人生色々あるんやなぁと思います。
人生の大部分は苦労だけなのかもしれないけれど、ほんのちょっとの幸せの為に、私達は生きているのかもしれません。
涙流して、流しまくったときもあったけれど、結果として今笑える強さもある訳で。。。
どうして生きているんだろうと思うときもあれば、夫や息子に出会えた瞬間がその意味だったのかしらと思えたりする訳です。
難しく考えると楽しく出来るものも出来なくなりそうなので、ここらへんで打ち切りますがw


ただちょっと歌の歌詞を思い出しました。


あれはお母さんになった日のこと。
たくさんの愛に、囲まれて。
足が、宙に、浮き上がるほど、
素敵な、喜び、感じました。

あれから何年、経ったでしょうか。
忙しさに、追いかけられて。
いつのまにか、過ぎてゆく日々。
幸せ、どこに、置いてきたの。

きっと幸せ、いつか分かること
ずっと幸せ、そんな気がするの
きっと幸せ、見つめていよう
ずっと幸せ、信じていたいの


歌詞が本当にあっているかは不明なのですけれど、ね。

夫に出会えて良かった。
息子が私達を選んでくれて良かったと思えた日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとう。
私、夜に熱っぽくなっちゃって今日朝イチで病院に行ってきたの。
一昨日から少し喉が痛いと思ってたんだけど・・・。

熱はないから軽い風邪みたいなんだけど、移ってないか心配・・。
大丈夫?
icigo
2007/02/10 13:59
こっちは大丈夫ですよ。今日、予防接種も終わらせて来ました。そっちは大丈夫ですか?
こちらこそ、ありがとうございます。
楽しい時間でした(^^)
ひろこ
2007/02/14 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママ友達が遊びに来る あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる