あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日

<<   作成日時 : 2007/03/05 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

特に用事は無かったけれど、どうしても出かけたかったので、西葛西へ行きました。


リサイクルショップや子ども用品のお店など巡っていたのですが、天気もよいし、行船公園に行くことにしました。

途中、ジャスコで飲み物とパンを買いました。


休日だからでしょう。
たくさんの家族連れで公園は賑わっていました。

お腹も空いていたので、パンと飲み物を夫と分け合いました。
今度はおにぎりでも作って行きたいね、と話しながら、近くに居た男の子と女の子のやりとりに微笑んでしまいました。

息子もいずれはたっちして、走り回るようになる日が来るのでしょうが、全く想像がつきません。

水分補給を済ませた息子を抱っこして、夫にベビーカーを押してもらって、散策しました。


ここには小さな動物園があるので、息子を連れて行ってみました。
ペンギン、サル、カンガルー、ワラビー、プレイリードッグ、レッサーパンダ、梟。。。etc
中でも息子の目を引いたのはリスザルでした。
毛色が金色で、ダイナミックな動きをするので、目で追い易かったのではないかと母は推測しております。

刺激になったかな???



帰りにお風呂で使うおイスを購入しました。
最近一人でお風呂に入れるのですが、思うように体が洗えず不便でした。
使い心地はまたの機会に。。。。

たためるバスチェア(イエロー)
たためるバスチェア(イエロー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
出産 育児 一時金
友人が先月出産。元気な男の子が生まれた。 素直に育って欲しいと思う。 ...続きを見る
lovie
2007/03/05 11:01
リスザル
2003年5月10日に東武動物公園で撮影したリスザルです。離れたところにいるのを写したので、余計にちまちまとしています。リスザルは是非とも飼ってみたいですよね。 ファイアーエムブレム 暁の女神は第二部の2章... ...続きを見る
???????????
2007/03/06 12:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な休日ですねw
小春日和だから散歩できる環境が嬉しいよねw
明日から、また寒くなるようです。
お互いに体には気を付けましょうw
ママがダウンはしてられないからね♪
のまま
2007/03/05 15:47
わたしも、バスチェア欲しいのです。
こどもと一緒だと思うように洗えないよね。。。
ayahito
2007/03/05 18:27
私、昔は葛西に住んでいました。
あそこはいい公園ですよね。
やぢこ
2007/03/06 00:05
微笑ましい日記です。
我が家の休日は、子供はプレステ
親はゴロゴロ。。(汗)
ま〜
2007/03/06 21:30
>のまママさん
今日からまた暖かくなるようです。お互い体には気をつけましょうね

>あやひとさん
バスチェアは楽ですよ〜〜。その代わりカビの温床となり易いので、管理がたいへんですよ

>やじこさん
葛西は主人が独身時代に住んでいて、今年の秋から西葛西に一家で引っ越す予定です。
あの公園があったから、西葛西に住むことに決めました。

>ま〜さん
うちも普段はお家でごろごろ。
似たようなものです。
天気が良かったので、お外に出たくなったのです。
ひろこ
2007/03/22 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日 あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる