あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 0歳からのコンサート

<<   作成日時 : 2008/05/02 04:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

二月に入ってから、仕事がしんどくなってきて、ブログはお休みしてました。
(心配してくださった方、ありがとうございます)
三月は頑張って耐えていたのですが、四月の終わりに爆発して、今は空気の抜けた風船状態なひろこです。

やっとGWに突入ですね。
仕事もひと段落して、GWは実家に帰るということもあって、随分気持ちが楽になりました。
(ゲンキンな話ですが、、、マジで辛かった)

まぁ、私の愚痴なんてどうでもよくて、
5/2は待ちに待った「0歳からのコンサート」の日なんです
三月の中ごろの深夜に自転車こいで、ローソンで購入しました。
詳細はこちら↓
http://www.lfj.jp/lfj_2008/artist/detail_artist/orchestre_01.php

息子がどんな反応を見せてくれるか、とっても楽しみです。
クラシックを聴きに行くって、子供同伴ではやはりなかなか行き辛いもの。
でも母親としては、ホンモノを聴いて欲しいし、自分がクラシック好きなので、主人や息子が少しでも好きになってくれるきっかけになってくれると嬉しいんだけどなぁ。
(主人はディズニーシーのショウで寝ちゃう人なんで、このコンサートも寝ちゃうんだろうけど、家族で一緒の音楽を聴くことに意義があると思うので、音楽聴いて良い眠りについてくれたらと思います

帰省のお土産も買ったし、用意はそこそこ出来たし、後は朝、会社に行って、やらなきゃならん仕事を午前中までに終わらせて、退社できるように頑張りマス!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜〜久しぶりですね♪
GWには東京へ帰省するのが我が家の年間行事ですが、今年は長男が中学生ということもあり部活が忙しく長男と私は留守番です。
のんびりとやりますわぁ。
ひろこも楽しんできてねw
のまま
2008/05/02 16:51
おひさしぶりです(かなりw)
子供も一緒でOKって珍しい。
楽しんできてください〜♪
くろす
2008/05/02 18:33
コンサートなかなかいいんではないですか?
うちは2号と一緒に「ルーブル美術館展」に行ってきましたw
こまくさかれん
2008/05/02 20:25
>のままさん
お久しぶりです!!
子供が中学生だと部活とかでGWも練習になっちゃうんだねぇ
私も負けずにのんびりしたいと思いますw


>くろすさん
お久しぶりです!!
子供のためのコンサートではないのですけれど、子供が居ても良いというのはなかなかないですよね(^^)

>かれんさん
ルーブル美術館展も面白そうですね。美術館も小さな子供のいる私にとっては、敷居の高いところとなってしまいました。
数年後の楽しみに取っておきますw
ひろこ
2008/05/03 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
0歳からのコンサート あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる