あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2008/12/28 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夫の大学時代の友人達が我が家へ来ました。

ついでだし、家を大掃除しました!!
さらについでにモノの整理もしました。
捨てるものがいっぱいありました。
売れるものもいっぱいありました。
まだ売り払っておりませんが、来年はそれを処分しようかと思います。


過去には忘れたいことってたくさんあるけれど、
物のように上手くは行きませんね。
でも、そんな苦い思い出も、今の私を形成してくれたものだから、
辛い思いはしたけれど、後悔はしていません。
素直に感謝しています。
後悔はしたくないんだとも思うんですが、ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もヒロみたいなでっかい人間になりたいと思う
ふじ
2008/12/29 14:21
あきちゃん、私は小心者ですよ。自己中心的だし〜〜。また自分の選んできたことに後悔をしたくないという見栄っ張りでもありますwww
ひろこ
2008/12/30 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会 あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる