あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS フットピーリング

<<   作成日時 : 2009/07/19 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

身なりも気にしなくなってきてしまった今日この頃。
女を捨ててはいけないと思い、フットピーリングを久方ぶりにやりました。
(どれくらいぶりかは秘密です。)

というのも、近場のショッピングモールに角質フッピーパックなるものがあり、
お安くなっていたので、ちょっと購入してみたというのが本当のところw
随分前から、通販とかのカタログに載っていて、やってみたかったんですよ。

やってみた結果、もう癖になりそうなくらい、ボロボロむけます。
つるつるになります。

ただ問題なのは、子育て中に二時間もゆっくり座っていられるのが、夜中しかないということ。
寝なきゃいい話なんですが、絶対に疲れて寝てしまっています。
子供を寝かしつける=寝るでしたから。。。。



ベビーフット ローション (フットピーリング)
ベビーフット

ユーザレビュー:
お買い得ベビーフット ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

パトモス クレイスクラブ Wケア
パトモス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
学生時代にバスケやってた時は、足の角質ガッチガチだったけれど、今はふにゃふにゃに思えてピーリングしたことないですわ。
もしかすると人様から見ればガッチガチなのかもしれませんが、バスケ時代のことを思えば私自身は気にならないのでw
こまくさかれん
2009/07/20 07:47
足の角質って足を保護する役目があるらしいです。
だから例え取っても、足を酷使していたら硬くなるということらしいです。
私もクラシックバレエなんかやっていて、特に気にしていなかったのですが、上京して始めた仕事で気にせざるを得なかったというか、なんというか。
でもつるつるになるとちょっと得した気分になって嬉しいですw
ひろこ
2009/08/14 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
フットピーリング あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる