あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行

<<   作成日時 : 2009/12/30 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

某飲み会では少し話題にしましたが、温泉旅行に行くことになりました。
やっぱり家族との思い出があったほうが良いかなと思って。

とても楽しみです。



2009年、どんな年だったかと振り返れば、

別れもありましたが、新しい家族を無事に迎えることができました。

家事に育児に追われる日々でした。

周りに気を使って、正直疲れました。

育児をやっと楽しいと思えるようになれました。

夫をより好きになれました。

喧嘩しながらも、毎度改めて彼のことを愛しているんだと思えました。

それは、とても幸せなことなんだと思います。

愛情と苦悩と、精進の毎日に感謝します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もお世話になりました
来年もよろしゅう
ま〜
2009/12/30 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行 あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる