あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた時が過ぎ・・・・・・

<<   作成日時 : 2010/06/23 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログじゃないよね。
娘の成長とか細やかに書きたかったのだけれど、結局いろいろ始めてしまったために自分の時間が捻出できずにいます(情けない)

でも、やりたいことを少しずつかたちにするのは楽しいですね。
まだまだ未熟なんですが、夢(なのか?)に向かって猪突猛進中ということにしておきます。

最近じめじめして暑いので、食欲が落ちてしまって、二週間で約4キロ落ちました。。。。

息子はそりゃもう楽しく幼稚園に行っております。
歌なんか歌ってくれたり、おりがみを持って帰ったり、お友達とも喧嘩したりしているようですが、担任の先生がとても心強い方なのでお任せしております。
もちろん家でも厳しく指導はしてますが、幼稚園に行ってなんだか成長しています。
しっかりしたし、妹にも一段と優しくなりました。
(もちろん意地悪も幼稚園で覚えてくるので、一段と巧妙になりましたけど(苦笑))
母親としては少し寂しくもあるかな。
あれだけ幼稚園に早く行ってほしいとか思っていましたけれど、ね。

娘もやっとハイハイをやり始めました。つかまり立ち、伝い歩きを少ししているのですが、先日児童館に行ったらおもちゃの箱を押して歩いていたので、歩くのは時間の問題かもしれません。
成長の遅い娘ですし(というか検診のたびに要観察ですヨ)、つかみ食べは汚いし、親が手を出すと怒るし、好きなものは意地汚いくらい息子のを横取りしようとしていますが、息子と同様にゆっくり成長さんみたいで、彼女なりに成長しています。
最近は私を呼ぶとき「まま」と言ってくれるようになりました♪
夫は一生懸命「パパ」を教えていますが、いつ言えるようになるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた時が過ぎ・・・・・・ あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる