あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 気晴らし

<<   作成日時 : 2010/12/05 01:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

本日は待ちに待った飲み会の日でした。
普段会えない方にも会えて、本当に楽しかったです。
独身以来、終電近くまで遊ぶなんて、、、、いつぶり???

違うのは、独身の時は強かったお酒が今はあまり飲めなくなってしまったこと。。。
久しぶりの日本酒は一合も飲めませんでした(もったいない!!)
でも、でも、たくさんお話して、歌って、楽しい時間でした。

明日から、また頑張ろう!!


☆追伸☆
ゆうこさん・・・・いつもお誘いくださり、ありがとうございます。今度は昼間に仕事の話できたらなと思います。
あやさん・・・・お野菜、ありがとうございます。また会えるのを楽しみにしております。例の件、報告のメールを致しますね。
みほさん・・・・お疲れ様です!!また昼ランチでもしようじぇ〜〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや、遅くまでつき合わせて申し訳ありませんでした。
私も久しぶりの飲み会で楽しかったです。

例の件はボチボチでいいですよw
ご足労かけますがよろしくお願いいたします。
こまくさかれん
2010/12/06 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
気晴らし あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる