あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 食生活

<<   作成日時 : 2011/05/25 05:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず、水代がかさんでます。
福岡に居る友人がお水を贈ってくれた時は本当に涙が出るほど嬉しかったです。

野菜、絶対に関東圏のものは買いません。
大気中・土壌付近にある放射能物質で被曝しているのに、更に内部被曝させたくないです。
牛乳も飲ませる回数を減らしました。
今後は料理にスキムミルク(これ、私が好きじゃない)を取り入れてみようかなと。
魚も以前だったら絶対に買わなかったチリ産を買ってるし、住みづらい世の中になりました。

とりあえず体に良いとされているものは積極的に取り入れております。
日本食のバランスの良さに今更ながら感激です。

絶対はないのかもしれませんが、少しでも家族が元気で居られるように、情報収集しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食生活 あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる